*Stop searching forever, happiness is just next to you*


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The new beginning★
遅ればせながら。

『明けましておめでとうございます』

昨年はお正月後に帰国したので、味わえなかったお正月気分ですが
今年は大満喫。
年末年始におばぁちゃんの家に遊びに行って来たのもあり
めいっぱい羽を伸ばし過ぎて帰って来ました。

そして。
お正月イベントの締めとして
ライスボウル観戦に東京ドームまで行って来ました。
大学時代からちょこちょこ見始めたアメフトですが
正直、未だにルールがあいまい理解です。
特にファールになると何が何だか……。
それでも試合は面白いんです!!

帰りにサンダードルフィン乗ろうと思ってたのに
混んでたので断念。乗りたかったなー。
また次回のお楽しみにしよっ。
tokyodome001

2009年は沢山の人にお世話になりました。
2010年もお世話になる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
また新たな1年。
みんながたーっくさんの楽しいコトで埋まる良い年になりますよーに☆
【2010/01/04 01:25】 Diary★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
So much Fun★
週末、大阪のともだちのトコへ遊びに行って来ました。
久しぶりだったけど、全くひさびさ感を感じないステキともだちです。
いつも通り、ね。

今回はライブも見れたし、大阪城にも行けたし、
美味しい食べ物いっぱいだったし。
超楽しかったーっ!!
ただ、胃の筋肉が大阪ペースに付いていけなくて残念だったけど…。
次回はもっともっと食べれるよーにしなくてはっ!!

大阪はホントに人が楽しいんだよね。
街行く人の会話を聞いているだけで楽しくなってきます。
特に、コドモの大阪弁は最高かっわいい!!

コノ週末。ともだちと沢山喋って、笑い過ぎて、喉イタイ。笑
また遊びに行きたいなー☆
osakacastle
【2009/12/15 01:11】 Diary★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
Turned leaves★
小寒い日々。
お天気が良かったので、プラっと行ってきました。
外苑のいちょう並木。
yellowtree01
とんがりシルエットのいちょう並木は黄色一色ですごい気持ちよかったです。
沢山の幼稚園生たちもわいわい落ち葉集めしてて楽しそうでしたー。

前日の雨のせいでかなり葉っぱが落ちてしまっていたのは
少し残念だったけどもね。

今までは断トツ春の桜がスキでしたが、
秋のいちょうもなかなかイイもんだなぁーなんて思ったり。

そしてお祭りにかかせない売店のたこ焼きは最高です。
あー楽しかった!!
【2009/12/07 00:42】 Diary★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lovely to meet u★
雑貨屋さんでポストカードを見つけてから
ずっとスキだったココちゃん。
表参道ヒルズまで会いに行って来ました。

行ってみたら、びっくり!!
なんと。
ギャラリーにサカモトリョウさんご本人がいらっしゃいました。
しかも。
ポストカードにサインしてもらえました!!
ココちゃんまで描いてもらえて大感激っ!!!
リョウさんはとても気さくな感じですごくステキな人でした。

ギャラリーに展示してある絵は
どれもこれもみーんなステキな絵で。
見てるとココロがほわっと暖かくなるよーな作品ばかりでした。

展示期間は1週間と短いですが
時間があったらぜひ足を運んでみてください。

幸せ気分になれるよ。きっと。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
coco001
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2009/11/13 00:20】 Diary★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
Blue world★
dolph01
とても気持ち良さそーに泳ぐイルカくん。
いいなぁ~。

そう。コノ前天気の良い日にシーパラに遊びに行って来ました。
この日はふれあいコーナーにて
イルカ・ペンギン・サメにちょこんって触るコトが出来ました。
(近くに居た小学生に“大人気ない”と大きな声で言われましたが……)
いいの。だって触りたかったんだもん!

コノ中ではね、ペンギンがすっごーい可愛いかった!!
背中がふわっとしてて暖かくて。
できるコトなら飼ってみたいなー。

いつも水族館に行くと思うコトだけど。
海の中の生き物って未知だよねー。
得体の知れないモノがうようよしてるんだよー。

ところで。
イルカは海の中でどうやって寝てるんだろ。
そもそも寝るのかな??
【2009/10/23 03:05】 Diary★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
